干お魚たち

コソコソ書いてるよ。たまーに見に来れば更新されてるね。暇だったら見てね。

考えたことの書き散らしmp.1したがき

△チャンク化のよう出店 △主張まとめる ◎人間は物事をグリット化してる? ・例えば、10:27に電車が到着するとして、その電車に乗るために待ち合わせをするっていう予定で、お互い30分前くらいには集まりたいってなった時、いつに集合時間を設定しますか? 10:…

無欲オタクの就業記録.mp3

転職しました。 お久しぶりです、煮です。 なんやかんやで半年ペースで更新している気がします。 最初にも書きましたが、転職しました。今の仕事は秘密です。 転職先の内定貰って仕事辞めてから1ヶ月くらい合法ニートを満喫した後、仕事を再開しました。た…

無欲オタクの就業記録.mp2.5

もう、生きる上でやりたかったこと、全て終わらせちょる笑 働き始めて1年弱経ちました。煮です。 巷では、社会人1年目くらいからデカい顔して社会語り出す病が噂されてますね。 それに罹ってしまった。 なんだか、結局自分は、仕事している人たちに順応し…

コロナを患う

プチ記事!!!!!!!!!! コロナに罹り、ホテル療養をしました、煮です。 思ったよりホテル療養のQOLがめちゃくちゃ高かったので、備忘録を兼ねて書いていこうかなと思います。すっっっっっっっっっっっっごく楽しかったです。養殖されてる?という感想…

無欲オタクの就業記録.mp2

無欲オタクの就業記録mp.2 お久ぶりです、煮です。 前回から半年ちょいくらい経過したのでレポート書きます。 まず言っておきますが、仕事まだ辞めとらんです。 正直この記事は 就活ちゃんと終わっとらんくて仕方なく入ったやべ〜会社にオタクが入社して、そ…

無欲オタクの就業記録.mp1

今日から就業しました、煮です。 ついに労働者になったので、初日〜1週間までの体験を書きます。読めよおたんこなすどもめ 最近TLに全く知らんオタクの就業記録がよお流れてくるので便乗してみました。見てて面白いからね。 最初は就職までの経緯を書いてま…

ここ数年でのぼく

お久しぶりです、煮です。 今回は僕の「ここ数年で考えた哲学っぽいもの」を書いていきます。 未来の自分宛てに、社会人直前の激甘な今の自分の頭ん中を切り取ったら面白いんじゃね?みたいな理由で書いてます。何年後とかに黒歴史になってなかったらいいな…

Twitter1ヵ月辞めてみたよ

そういえばこの人最近見なかったな~って思ってませんでした?思ってない…… お久ぶりです、僕ですTwitterアカウント、1ヵ月消してましたついった1ヵ月辞めてみたレポ書いていきます。 前提として、たしか日に4時間↑はTwitter見てました(スクリーンタイムの…

豚箱殿とネットストーカー

※プリコネのお話なので、プリコネ知らないって人はよく分からんかも。 煮干(仮名)クン、どうしてプリコネ始めたのか、そもそも何故コンテンツ力の無い人間があの「日雇いホームレス殿」のサブマスなのか疑問になるよね。なってたでしょ。 プリコネらしくタイム…

はじめちゃっちゃね。

お友達に影響されて始めちゃっちゃ〜笑 ちょいちょい更新しちゃうわよ。 考えてることの垂れ流し、ペットとの惚気、ゲームの攻略とかね。 ブログ、Twitterと違って私「だけ」を見てくれて 今、あなたの眼前に広がっているのは1字1句まで全て私が生み出した文章…