干お魚たち

コソコソ書いてるよ。たまーに見に来れば更新されてるね。暇だったら見てね。

はじめちゃっちゃね。

お友達に影響されて始めちゃっちゃ〜笑

ちょいちょい更新しちゃうわよ。

考えてることの垂れ流し、ペットとの惚気、ゲームの攻略とかね。

 

ブログ、Twitterと違って私「だけ」を見てくれて

今、あなたの眼前に広がっているのは1字1句まで全て私が生み出した文章で

「私」という人間を見て知る時間が、あなたの脳の容量を巻き込んで浪費されてると思うと嬉しくて小躍りしちゃうね。

ブログ、イイ。

 

申し遅れました、

私、…………………

 

         

 

実はまだお名前決まってない…(3年経過)

 

インターネッツ用(オタク用)Twitterアカウントの作成当初は「煮干」って言うお名前にしてたけど。

なんだかよく被るし、そもそもコレそんなに気に入っている訳でもなくて。何より色んなコミュニティで違った呼び方をされている。

まぁ何と呼んでくれてもOKだよ。無貌だね。

 

最近はプリコネ界隈が主なのでそちらの方に紹介すると、クラン「日雇いホームレス殿」のサブマスターです。

サブマスのよく分からん方っていう認識で合ってます。

クラマスサブマスのメンタルヘルス、メンバーの管理、告知、クラバト資料作成、サーバー管理とか…俗に言う裏方をやってるよ。コンテンツ力をお求めなら他2人まで。

裏方で主張しないオレかっこいいっていう悦に浸っているので、立場の主張は絶対せえへん。カッコイイもん。(2回目)

 

前はPCでFPSとかやってたけど、色々疲れちゃってね…今は偶にしかやってないわよ。

 

ちなみに@ramii_milkのアカウント、リアルのお友達と贔屓にしてるペットショップの店員さんにもフォローされてて地獄ですね。ハイハイきんたまきんたま〜w

店員さんに関しては、何でバレたのか分かんないし怖すぎておしっこ出ちゃ

このブログも見られるかもしれんと思うとごめんオラもう

 

 

書きたいことまだあるけれど、どこで切って良いか全く分かんないしこの辺で。読んでくれてありがとね。

 

次は「豚箱殿とネットストーカー」だよ。良かったら見てね。